WDW「マジックキングダム・ウェルカムショー」

Magic Kingdom Welcome Show

2016年12月鑑賞

マジックキングダムの開園前に公演されるグリーティングショー。ミッキーたちが汽車に乗って登場して、開園前のゲストに挨拶をします。2017年1月8日をもって公演終了

場所

リゾート:マジックキングダム

会場:メインストリートU.S.A.駅

公演回数:1日1回

・2016年12月1日(木)08:40

基本的に開園時間の20分前からショースタートです。この日は開園が09:00のため、08:40スタートでした。約7分間のショーです。1日1回、しかも朝しかないので寝坊には注意しましょう。

混雑状況

鑑賞できるエリアが狭いため、どんどん混雑していきます。ただ、高いところでやってくれるため、観えないということはないと思います。柵の後ろでも見えるため、入園しなくても鑑賞できます。

登場キャラクター(2016年12月1日)

キャラクターは毎回決まっているわけではないようです。2011年に来た時と違いました。

・ミッキー

・メリーポピンズ

・アリス

・白雪姫

・プルート

・ミニー

・チップ

・デール

・ドリゼラ(シンデレラ)

・アナスタシア(シンデレラ)

開園前からテンションマックス間違いなし!!

海外パークでは閉園時間や閉園後にショーをやることは珍しくありませんが、開園前にやるショーはマジックキングダムだけではないでしょうか?たくさんのキャラクターたちが汽車に乗ってやってきて、開園前のゲストに挨拶、そしてパーク開園までをゲストと一緒にカウントダウンします。

2017年1月8日(日)をもって公演終了

2017年1月9日(月)より新しいウェルカムショー「Let the Magic Begin」がスタートしました。

撮影した写真

この方がまず挨拶をします

汽車にはたくさんのキャラクターが乗っています

ミッキー

右寄りで観ていたため、どうしてもチップ&デールに目がいきます

チップがピースをしてくれました

テンションが上がること間違いなし


このショーを観ると嫌でも気分が高まるはずです。終了してしまってかなり残念。キャラクターが汽車に乗ってやってくる演出、好きだったんだけどなぁ。まぁ、開園前のエントランス付近の混雑を考えると仕方ないのかもしれませんが。

鑑賞日 2016年12月1日(木)08:40
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
公演時間 約7分
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!