WDW「クラブ・クール」

Club Cool

2016年12月訪問

(2021年9月15日より移転してオープン)

世界中のコカ・コーラが製造しているドリンクを無料で試飲できるショップ。コカ・コーラグッズも販売されています。

場所

リゾート:エプコット

エリア:フューチャー・ワールド・ウエスト

混雑具合

人は結構いますが、ドリンクサーバーに並ぶほどではないので、気軽に行けると思います。

珍しいドリンクを体験しよう!

世界中のコカ・コーラが製造しているドリンクを飲むことができますが、見たことがないものばかりです。全部で8種類あって、ドリンクサーバーは複数あるので空いているサーバーを使いましょう。サーバーの横に小さいコップがあります。

ぶっちゃけ美味しくないものばかり・・・

いろいろ飲んでみましたが、正直、美味しくないものばかりです。さっぱり味のものはほとんどなく、甘いものばかりです。そもそも日本の「ベジータベータ」って何?そんなドリンク、自分は知りません・・・。

おすすめはギリシャ(Greece)の「ファンタパイナップル」です。ファンタのパイナップル味ということで、唯一さっぱりしていておいしかったです。

ベジータベータって何?

2019年9月8日より一時クローズ

エプコットのエリア改修により2019年9月8日より移転のため、一時クローズ。2021年9月15日より移転してオープン。

エプコットに「Creations Shop」と「Club Cool」が2021年9月15日オープン
ウォルト・ディズニー・ワールドのエプコットに「Creations Shop」と「Club Cool」が2021年9月15日(水)にオープンす...


おいしくないものばかりですが、いろいろな国のドリンクを飲める機会は少ないと思うので、1度は話のネタ的に行くのをおすすめします。どれが1番まずいのか、飲み比べるのも面白いと思います。無料というのは本当にありがたいです。

日本はファンタグレープが主流ですが、アメリカはファンタオレンジが主流です。というか、アメリカでファンタグレープを見たことがないです。こういうのも実際に海外に行かないと気付かないんですよね。

利用日 2016年12月5日(月)14:00頃
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告