TDS「ピクサー・プレイタイム・パルズ」

Pixar Playtime Pals

2018年1月訪問

ピクサーのキャラクターたちがメディテレーニアンハーバーのピアッツァ・トポリーノに集合して、ゲストと一緒に様々なゲームをして遊びます。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:メディテレーニアンハーバー

会場:ピアッツァ・トポリーノ

出典:http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

公演回数:1日3回

・2018年1月26日(金)11:20/13:45/16:00

・2018年1月27日(土)09:30/11:45/15:00

場所取り状況

座り見は十字路が通路となるため、普段より狭くなります。立ち見はだいぶ後方です。メインショーなので他のショーより埋まりが早いですが、ミッキーやミニーたちが登場しないので普段より平和です。

2時間前で座り見5列目通路側でした。

入れ替え制

鑑賞エリアは入れ替え制のため、2回目以降の回は専用の列に並ぶ必要があります。

登場キャラクター

トイ・ストーリー

ウッディ、バズ・ライトイヤー、ジェシー、ブルズアイ、ロッツォ

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル、Mrs.インクレディブル

モンスターズ・インク

マイク、サリー

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさん、ラッセル、ダグ

インサイド・ヘッド

ヨロコビ、カナシミ

レミーのおいしいレストラン

レミー

メリダとおそろしの森

メリダ

ゲスト参加型のショー

このショーは完全なゲスト参加型ショーです。一緒に踊ったり、ボールを飛ばしたり、立ち上がってエクササイズをしたりします。

ショーに参加すると楽しいですが、外から見ているだけだとあまり楽しめないです。

3つのゲーム

①トイ・ストーリー

座り見のエリアを4つに分けて各エリアごとに違うキャラクターの振付をします。

②Mr.インクレディブル

突如現れたオムニドロイド(ロボ)を倒すために、ゲストと力を合わせてスーパーヒーローエクササイズをして、オムニドロイドに対抗します。

③ファインディング・ニモ

離ればなれになってしまったニモとマーリンを再会させるためにボールに入ったニモたちを優しく運んであげましょう。

撮影した写真

昼以降の回は逆光になるため、撮影が難しいです。


非常に豪華なショーだと思いました。日本初登場のキャラも多かったし。このショーは参加してこそ楽しめると思うので、撮影はそこそこにぜひ座り見鑑賞エリアで観ましょう。ただ外から観たり、写真撮影をしているだけでは全然楽しめません。

鑑賞日

2018年1月26日(金)11:20回

2018年1月26日(金)13:45回

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約25分

関連リンク

TDS「ピクサー・プレイタイム2018」
おすすめ度:★★★★/2018年1月訪問/イベント期間:2018年1月11日~3月19日/東京ディズニーシー初のピクサーイベント。ボードゲームをイメージした様々なプログラムを楽しむことができます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告