TDS「ピクサー・プレイタイム・パルズ」

Pixar Playtime Pals

2018年1月訪問

ピクサーのキャラクターたちがメディテレーニアンハーバーのピアッツァ・トポリーノに集合して、ゲストと一緒に様々なゲームをして遊びます。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:メディテレーニアンハーバー

会場:ピアッツァ・トポリーノ

公演回数:1日3回

・2018年1月26日(金)11:20/13:45/16:00

・2018年1月27日(土)09:30/11:45/15:00

場所取り状況

座り見は十字路が通路となるため、普段より狭くなります。立ち見はだいぶ後方です。メインショーなので他のショーより埋まりが早いですが、ミッキーやミニーたちが登場しないので普段より平和です。

2時間前で座り見5列目通路側でした。

入れ替え制

鑑賞エリアは入れ替え制のため、2回目以降の回は専用の列に並ぶ必要があります。

登場キャラクター

トイ・ストーリー

ウッディ、バズ・ライトイヤー、ジェシー、ブルズアイ、ロッツォ

Mr.インクレディブル

Mr.インクレディブル、Mrs.インクレディブル

モンスターズ・インク

マイク、サリー

カールじいさんの空飛ぶ家

カールじいさん、ラッセル、ダグ

インサイド・ヘッド

ヨロコビ、カナシミ

レミーのおいしいレストラン

レミー

メリダとおそろしの森

メリダ

ゲスト参加型のショー

このショーは完全なゲスト参加型ショーです。一緒に踊ったり、ボールを飛ばしたり、立ち上がってエクササイズをしたりします。

ショーに参加すると楽しいですが、外から見ているだけだとあまり楽しめないです。

3つのゲーム

①トイ・ストーリー

座り見のエリアを4つに分けて各エリアごとに違うキャラクターの振付をします。

②Mr.インクレディブル

突如現れたオムニドロイド(ロボ)を倒すために、ゲストと力を合わせてスーパーヒーローエクササイズをして、オムニドロイドに対抗します。

③ファインディング・ニモ

離ればなれになってしまったニモとマーリンを再会させるためにボールに入ったニモたちを優しく運んであげましょう。

ショーの写真

昼以降の回は逆光になるため、撮影が難しいです。

ダンサーのお姉さん

僕が座ったエリアはブルズアイのチームでした

この握手のシーンは個人的にお気に入り

Mr.インクレディブル登場

筋肉モリモリです。さすがスーパーヒーロー。

突如、オムニドロイドが登場

Mrs.インクレディブルも登場します

みんなでエクササイズをします

ニモたちはボールの中に入っています

優しくニモたちを運んであげましょう

3つ目にゲームが終わると馴染みのある曲と映像が。

ラッセル

カールじいさん

メリダ

ヨロコビ、カナシミ

マイク、サリー

ロッツォ


非常に豪華なショーだと思いました。日本初登場のキャラも多かったし。このショーは参加してこそ楽しめると思うので、撮影はそこそこにぜひ座り見鑑賞エリアで観ましょう。ただ外から観たり、写真撮影をしているだけでは全然楽しめません。

鑑賞日

2018年1月26日(金)11:20

2018年1月26日(金)13:45

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約25分

関連リンク

TDS「レミーの"誰でも名シェフ"」
映画『レミーのおいしいレストラン』に登場する人気レストラン「ラタトゥーユ」の出張店舗がメディテレーニアンハーバーに登場。レミーやシェフたちと一緒にスペシャルなフランス料理を作ります。2018年1月鑑賞。
TDS「ピクサー・パルズ・スチーマー」
ピクサーの仲間たちがトランジットスチーマーラインに乗り込んで、東京ディズニーシーの水上を1周します。2018年1月鑑賞。
TDS「ライトニング・マックィーン・ヴィクトリーラップ」
世界的に有名なレーサー"ライトニング・マックィーン"が東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントを練り歩くグリーティングドライブ。2018年1月鑑賞。
TDS「ピクサー・プレイタイム~グリーティング~」
スペシャルイベント「ピクサー・プレイタイム」が開催されている間、普段は登場しないピクサーのキャラクターがグリーティングに登場します。レミーやロッツォ、ヨロコビやカナシミなど日本初登場のキャラクターとぜひグリーティングをしてみよう!2018年1月訪問。
TDS「ピクサー・プレイタイム~デコレーション~」
東京ディズニーシー内にはレミーやカーズなどのゲームブースが登場したり、ウォーターフロントパークではボードゲームのマス目となるデコレーションがされています。2018年1月訪問。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!