TDS「テディ・ルーズヴェルト・ラウンジ」

The Teddy Roosevelt Lounge

2021年4月訪問

S.S.コロンビア号の2階、Cデッキにあるラウンジで、アメリカの偉大な冒険家であり指導者であったセオドア・ルーズヴェルト大統領を称え、彼の通称「テディ」の名がつけられています。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:アメリカンウォーターフロント

PS(プライオリティ・シーティング)

事前予約が可能なレストランです。

レストラン予約 | 東京ディズニーリゾート・オンライン予約・購入サイト

メニュー

お酒やデザート、軽食などを提供。

店内

入口付近にカウンター席、奥の方にテーブル席とソファー席があります。大人な雰囲気のラウンジです。

カウンター席は1席ごとにアクリル板が設置されています

いろいろ飾られています

利用時間:70分

利用時間が70分に設定されています。思っていたよりゆっくりできない感じです。

オリジナルノンアルコールカクテル

ワイルドベリーシロップ、ストロベリー、ジンジャーエールのノンアルコールカクテル。味はとても美味しいんですが、ほとんどが氷ですぐに飲み終わってしまいました。

販売期間:2021年3月30日~6月30日

価格:750円

ハウススペシャルティ(グリルドチキン、ビーフポットパイ、ソーセージ)

チキンとソーセージはとてもジューシーでポットパイも美味しい!

価格:2,080円


なかなか予約が取れないレストランでしたが、今回は運良く取れたので行ってきました。予約時間に行きましたが、非常に混雑していて20分ぐらい待ちました。雰囲気とか好きなんですが、今回はとにかく混んでいる印象であまりゆっくりできませんでした。やっぱりカウンター席よりソファ席の方がいいのかな?

利用日 2021年4月14日(水)14:30予約
おすすめ度 ★★★★
価格帯 ¥¥
座席 約110席
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告