TDL「ミニーのスタイルスタジオ」

Minnie’s Style Studio

2020年11月訪問

(2020年9月28日オープン)

トゥーンタウンにあるスタジオで季節ごとに異なるおしゃれな装いに身を包んだミニーマウスに会うことができるキャラクターグリーティング施設。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:トゥーンタウン

エントリー受付

当面の間はエントリー受付で当選しないと入ることができません。

所要時間:約25分

10:20に並んで、出てきたのが10:45だったので、約25分ぐらいかかりました。時間帯にもよると思いますが、30分ぐらいは想定しておく必要がありそうです。

スタイルスタジオ

ファッションデザイナーとして活躍するミニーマウスが衣装のデザインや制作、撮影などを行うスタジオを見学しながらフォトスタジオに向かい、その季節にぴったりのおしゃれな装いのミニーマウスと写真を撮ることができます。

フォトスタジオに向かうまでに写真撮りまくり!

キャラクターに会うだけでなく、そこまでの待ち列も写真を撮りたくなるミニーらしい可愛いものばかりです。並んでいる時間も楽しい!グッズにフィガロがいる理由もわかりました。もっとゆっくり見たいです。

画像をクリック(タップ)で拡大

季節ごとに異なる4種類の洋服

季節によって違うコスチュームのミニーに会うことができます。

秋のコスチューム

コロナ渦のキャラクターグリーティング

コロナ渦でキャラクターグリーティングのルールがあります。

・写真撮影の際もマスクを着用

・ソーシャルディスタンス確保のため、ふれあい(ハイタッチ、ハグ、サインなど)や大きな声は控える

・手持ちのカメラでの撮影は、1グループにつき1枚

・現在、フォトグラファーによる撮影は無し(手持ちのカメラをキャストさんに頼むのはOK)

かなり離れての撮影

2020年12月1日から冬コスチュームに

2020年12月1日から「ミニーのスタイルスタジオ」で冬限定ファッションを披露
東京ディズニーランドのキャラクターグリーティング施設「ミニーのスタイルスタジオ」で2020年12月1日(火)からミニーマウスが冬限定ファッシ...


写真を撮って終わりだと思ってましたが、思いのほかキューラインがしっかり作りこまれていて、写真を撮りまくってしまいました。そしてスタイルスタジオのグッズでなぜフィガロがいるのか、不思議に思っていましたが、謎が解けました。季節ごとのミニーちゃんのコスチュームも気になるので、今後も楽しみです。

利用日 2020年11月10日(火)10:20頃
おすすめ度 ★★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!