SHDL「ノボテル 上海 クローバー~アクセス~」

最寄駅は康新公路駅

地下鉄11号線の「康新公路駅」がホテルの最寄駅です。ホテルまで徒歩約6分の場所にあります。

駅からホテルへの行き方

①電車を降りたら改札へ向かいます。地下鉄の切符は改札に挿入して回収されます。

②改札を出たら2番出口に行きます。

駅からホテルが見えます

分かりやすいです

③2番出口の突き当たりまで進んで、左側の階段を下ります。

④階段を下りたらまっすぐ進みます。

地面に凹凸があり、スーツケースだとガタガタします。

⑤ここの交差点は注意して渡って下さい。

信号無視とか普通にあるので、駆け足で渡りました。通勤時間などは交通量が増えるので、より注意して下さい。

⑥ホテルに到着。

簡単に行くことができました。

上海浦東国際空港からのアクセス

リニアと地下鉄で行く場合、片道約40分、44元で着きました。

SHDL「上海リニア&地下鉄」
上海浦東国際空港から宿泊した「ノボテル上海クローバー」のある『康新公路』駅までの行き方をレポートしています。往復ともリニアと地下鉄を使い、片道約40分、44元で行くことができました。タクシーが不安な方におすすめです。

上海ディズニーランドまで1駅

康新公路駅からディズニーリゾート駅まで1駅で約5分ぐらいで到着します。片道3元(約50円)とかなり安く行くことができます。康新公路駅のディズニー方面の始発は07:04でした。

駅の液晶画面に始発と終電の時間が表示されています


グーグルマップだと康新公路駅が分からなかったのでアクセスが不安でしたが、ものすごく分かりやすかったです。ただ、1か所交差点を渡らないといけないので、そこだけは注意して下さい。青信号でも車が来ないか、ちゃんと確認しましょう。

関連リンク

SHDL「ノボテル上海クローバー~客室~」
今回宿泊したのがキングサイズベッド1台のお部屋。1人旅なのでベッド1台で良いと思い、予約しました。部屋は広く、スーツケースを開けるのも問題ありませんでした。アメニティーも充実しています。無料Wi-Fiも繋がります。ただ、冷蔵庫がありません。
SHDL「ノボテル上海クローバー~ホテル館内~」
フロントとロビーが凄くオシャレです。座ってチェックインをします。チェックイン時に高額なデポジットを支払う必要がありますが、チェックアウト時に返金してくれます。館内には自動販売機やレストラン、ATMなどがあります。
SHDL「ノボテル 上海 クローバー~無料シャトルバス~」
ホテルとディズニーランドを往復する無料シャトルバスを運行しています。朝や夜は30分間隔、日中は1時間間隔で走っています。バスの時刻表はフロントにあります。ナイトショー後の最後のバスは満車で乗れない場合があり。
SHDL「ノボテル上海クローバー~コンビニ~」
「Hu You Convenience Store」はノボテル上海クローバーの目の前にあるコンビニ。ドリンクやカップ麺、お菓子、日用品などが購入できます。営業時間は08:00~22:00。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!