ブログ開設6周年アニバーサリー!!

こんばんわ。サイト管理人のりょ~たPです。

個人的なことではありますが、本日2023年12月14日で「D-First Blog」は

ブログ開設6周年を迎えました!!

いつも閲覧してくださる方々、初めて当サイトを訪れた方もありがとうございます。

正直何度もブログをやめようと思いましたが、サボりつつここまで続けてきました。アメブロ時代を含めると7年目です。ここまで来ると簡単にやめられないですね。このブログを見て少しでも海外ディズニーの参考してもらえたらうれしいです。

お知らせ

ブログのお知らせです。今後、東京ディズニーリゾートの記事を書くのはやめることにしました。というのも、現在、東京ディズニーリゾートの情報はネットで溢れかえっています。そんな中、そんな頻繁に行くことの無い自分が記事を書く必要性があるのか?とずっと思っていて、もうこの際やめることにしました。これからは海外ディズニーに特化していくことにします。


今後は香港ディズニーランド旅行とウォルト・ディズニー・ワールド旅行の記事を引き続き書いていきます。これからもよろしくお願いします!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告