大変お待たせしました。初めて旅行記形式で書いていきます。

皆さん、大変お待たせしました。写真の整理などようやく目処が付いたのでブログを書いていきます。写真の整理自体は終わっていたんですが、バックアップ先として使っていたGoogle フォトの容量が無くなってしまい、どうしようかいろいろ考えていました。

どうせ課金するならいいところがないか探したところ、Amazon Photosはプライム会員なら無制限で使えることを知り、プライム会員に登録しました。映画とか音楽も聴けるし、便利です。

あと、レンタルしたカメラの時間設定をアメリカで変更するのを忘れていて、全部日本時間になっていました。スマホはWi-Fiを繋ぐと自動で現地時間に設定されるので、2つをバックアップすると、写真がいろいろ混ざってしまい、非常に見づらい状態に・・・。その時間修正にも時間を取られてしまいました。

今回ですが、初めて旅行記形式で書いていこうと思います。旅行記形式の方が時系列的にわかりやすいと思い、このような形にすることにしました。初めてなのでうまく書けるかわかりませんが、頑張って書いていこうと思います。詳しい内容は今まで通り別途、レポートを書いていくつもりです。

だいぶ長くなると思いますが、見ていただけるとうれしいです。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告