ブログ再開のお知らせ

ご無沙汰しております。管理人のりょ~たPです。ずっと放置していて申し訳ありません。

なかなかモチベーションが上がらず、書く気力が全くありませんでした。

海外パークをメインに書いてきたブログなので、コロナで海外に行けなくなり、このままブログを続ける意味があるのか、ずっと考えてきました。

やめることも考えましたが、もう1年は頑張ってみようと思います。

というのも、来年にはコロナが終息していることを信じ、ウォルト・ディズニー・ワールドと初のディズニークルーズラインを予約しました。

ウォルト・ディズニー・ワールド50周年と新しいクルーズラインのウィッシュ号を楽しめるように願っています。

ひとまず放置していた間に発表された情報と、また東京ディズニーリゾートに行ってきたのでそのレポートも更新していく予定です。ゆっくり進めていきます。

今後もよろしくお願いします。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告