HKDL「アイアンマン・テック・ショーケース」

Iron Man Tech Showcase

2017年10月訪問

アイアンマンと会話ができるグリーティング施設。2017年1月11日オープン。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

待ち時間

回転率はあまりよくありません。30分前後の待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2017年10月27日(金)12:30頃:30分待ち

アイアンマン登場!!

1グループ数組のゲストがプレゼンテーションルームに案内されます。そこには女性の進行役がいますが、何を言っているのか分かりません。そこにドアからアイアンマンが登場します!1グループずつグリーティング開始です。

プレゼンテーションルームに女性の進行役の方です

ドアから・・・

アイアンマン登場

 アイアンマンとお話しできる!?

アイアンマンとお話ができます。英語対応なので心配はいりません。

フロリダのトーキングミッキーとのグリーティングを思い出します。本当にすごいですね!!

ワンショも応じてくれました

出口は「エクスポ・ショップ」

出口を出るとショップに繋がっています。マーベルグッズが販売しています。


アイアンマンとグリーティングができるのは香港だけです(2018年1月現在)。

もっとマーベルの映画を観たいと思いました。アイアンマンが登場する演出はテンションあがります!!

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告