HKDL「RCレーサー」

RC Racer

2015年10月訪問

約27mあるU字型のハーフパイプロードウェイを上下に駆け抜けるスリリングなアトラクション。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:トイ・ストーリーランド

待ち時間

開園して1番に行ったため、待ち時間は無く貸切でした。ただ、回転率が悪いので、昼ぐらいには少し列ができていました。FPも未対応なので、朝に行くのがおすすめ。

実際の待ち時間

・2015年10月22日(木)10:35頃:5分待ち

香港ディズニーランドの中で1番のスリルライド!!

スピードが速くなると、それだけフワっと浮いた感覚になります。お尻が本当に浮きました。最高に楽しくて、爽快な乗り心地です。ただ、連れがジェットコースター系が苦手なのですが、次は乗りたくないと言っていました。これは本当に好きな人だけにしたほうがいいみたいです。だから食後も厳しいと思います。

荷物入れの棚があります

出口側に荷物を入れる棚があります。乗る順番が来たら、1度ライドをまたいで、出口側にある棚に荷物を入れて、また戻る形です。USJのバックドロップと同じ感じです。


香港でスリルを味わいたいならこのアトラクションです。絶叫が好きな自分としても満足できました。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分

関連リンク

DLP「RCレーサー」
おすすめ度:★★★★/2018年4月訪問/「RC Racer」は映画『トイ・ストーリー』に登場するRCに乗り込み、垂直上昇・垂直落下を繰り返すスリルライドアトラクション。香港ディズニーランド版とほぼ同じライド。シングルライダー対応。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告