DLR「シリー・シンフォニー・スイング」

Silly Symphony Swings

2019年10月訪問

ミッキーマウスの短編映画『ミッキーの大演奏会』の嵐に巻き込まれるシーンをイメージした回転ブランコのアトラクション。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:パラダイス・ガーデンズ・パーク

待ち時間

基本的に10分前後の待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2019年10月28日(月)12:30頃:5分待ち

スリル感

結構高いところまで上がり、回転するブランコなので見た目では怖そうですが、乗ってみるとあまり恐怖心は無いと思います。連れはスリル系が苦手ですが、これは全然問題ありませんでした。

荷物は柵際に置く

ブランコなので大きな荷物を持って乗ることはできません。特に荷物置き場などはなく、乗るブランコの近くの柵際に置いておく感じです。セキュリティー的心配であれば貴重品だけ持って乗ると安心です。

風が強い日は運休の場合も

風が強い時は運休していました。動いているときに乗った方がいいとも思います。


まぁ、遊園地にある回転ブランコに大演奏会の音楽がかかっている感じです。乗り心地も爽快なので楽しいですが、そこまで優先順位は高めでは無くてもいいと思います。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤 
ファストパス 非対応
所要時間 約2分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告