DLR「ザ・トロピカル・ハイドアウェイ」

The Tropical Hideaway

2019年10月訪問

陽気な音楽が流れる中、ジャングルの川を眺めながら食事ができるレストラン。2018年12月オープン。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(アナハイム)

エリア:アドベンチャーランド

メニュー

BAOやソフトクリーム、ドリンクなどを提供しています。BAOとは肉まんのようなものです。

バフェテリアサービス

各カウンターで好きな料理を取り、最後にまとめて会計するバフェテリアスタイルです。

カウンターごとに提供する料理が違います

最後にまとめて会計

注文したメニュー

Bulgogi Beef Bao:5.99ドル(約660円)+tax

プルコギビーフ。アツアツで美味しいです。クセもなく、食べれました。

見た目は完全に肉まん

Lime Chicken Bao:5.99ドル(約660円)+tax

ライムチキン。若干クセがありますが、個人的には好みの味でした。

Sweet Lumpia:6.99ドル(約770円)+tax

春巻きの中にはパイナップルとクリームチーズが入っていて、パイナップルソースにディップして食べます。これがめちゃくちゃ美味しかった。甘い春巻きにさっぱりしたパイナップルソースを付けて食べると相性抜群です。おすすめです。

温かい春巻き

パイナップルソースをディップ

テラス席のみ

座席はそこそこありますが、テラス席のみです。

ロジータに会える!?

ロジータとは「魅惑のチキルーム」でセリフの中でしか登場しない鳥のことで、ホセ(チキルームに登場する鳥)にずっと心配されていました。その鳥のオーディオアニマトロニクスがこのレストランにいます。


ロジータに会えてうれしかったです。あとSweet Lumpiaがめちゃくちゃ美味しかった。また食べたいです。

利用日 2019年10月23日(水)22:00頃
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
レストラン形式 バフェテリアサービスレストラン
モバイルオーダー 非対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告