DLP「サンダー・メサ・リバーボート・ランディング」

Thunder Mesa Riverboat Landing

2018年4月訪問

蒸気船に乗り、アメリカ河を一周するアトラクション。マークトウェイン号とモリ―ブラウン号の2艘で運航しています。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:フロンティアランド

待ち時間

「ファントム・マナー」の長期リハブのため、このアトラクションも乗り場まで道幅が狭くなっていました。そのため、待ち時間表記がどこにあるのか分かりませんでしたが、船が来るまでが待ち時間だと思います。行ったときはちょうど船が来たところだったので待ち時間はありませんでした。

実際の待ち時間

2018年4月23日(月)12:55頃:?分

通りが壁に覆われています

モーリーブラウン号

パリでは2艘の船が運航していますが、今回はモーリーブラウン号に乗りました。他のディズニーパークには無い船です。

景色を楽しむ

運航方向の左手にはビッグサンダーマウンテン、右手は小動物や恐竜の化石などいろいろ見ることができます。

船内に飾られているもの

出航

カルガモたちが泳いでいました

ビッグサンダーマウンテン

噴き出す間欠泉

恐竜の化石

ハリボテのファントム・マナー


そこまで見どころのあるアトラクションではありませんので、休憩のために乗るのが良いと思います。時間が無ければスルーで問題ありません。

おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約12分

関連リンク

TDL「蒸気船マークトウェイン号」
おすすめ度:★★★★/2018年6月訪問/3階建ての蒸気船に乗って、アメリカ河を一周するアトラクション。アナウンスを聞きながら、ウエスタンランドやクリッターカントリーを一望できます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告