『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のジェームズ・ガン監督が3作目より降板

非常に悲しいニュースが入ってきました。

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』監督、不適切投稿で3作目降板 – Yahoo!ニュース

ジェームズ・ガン(James Gunn)

マーベル映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』のシリーズ監督の方ですが、3作目の制作から外されました。理由は10年ぐらい前にTwitterに不適切なツイートをしたのが理由だそうです。

出典:https://twitter.com/THR


ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは大好きな作品なので本当に残念と言うしかないです。不適切なツイートをしたかもしれませんが、だいぶ前の話ですし、これで降板はいくらなんでも厳しいと思います。3作目はどうなってしまうのでしょう?別の監督が代わりに制作しても全く別物になりそう。悲しいです・・・。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告