DLP「白雪姫と7人のこびと」

Blanche-Neige et les Sept Nains

2018年4月訪問

映画『白雪姫』をモチーフにしたライド型アトラクション。トロッコに乗って白雪姫の世界をたどります。パリ版のみハッピーエンド。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

そこまで混雑することが無く、5分~20分ぐらいの待ち時間。

実際の待ち時間

・2018年4月19日(木)10:10頃:10分待ち

・2018年4月23日(月)10:15頃:5分待ち

トロッコは6人乗り

日本は4人乗りのトロッコですが、パリは6人乗りです。

ハッピーエンド

日本などではかなり怖い内容になっている白雪姫ですが、パリでは唯一ハッピーエンドのシーンがあります。以前はフロリダもありましたが、アトラクションクローズのため、現在はパリのみとなっています。

ラストのハッピーエンド

途中システム不具合

何度もディズニーパークに行っている僕ですが、初めてライド乗車中にシステム不具合のため、中止になりました。何度もアナウンスが流れ、アトラクション内の電気が付き、キャストさんが1つずつライドからゲストを降ろしていきます。

照明で明るくなった白雪姫のアトラクション内部を出口まで歩いて出ました。いつも暗いアトラクション内部を明るい中じっくり見ながら出てきました。非常に貴重な体験ができました。

ライドを降りるときにアトラクションの再入場チケットをもらえました。時間が無く、使えませんでしたが。

ここのシーンでストップしました

もらえた再入場チケット

裏面


ハッピーエンドの白雪姫はここしかないので、ぜひパリに行った際は乗ることをおすすめします。システム不具合でウォークスルー感覚で出ることができて楽しかったです。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 非対応
所要時間 約2分

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告