DLP「25周年キャラクターグリーティング」

25th Disney Character Greeting

2018年4月訪問

25周年コスチュームを着たキャラクターとグリーティングをすることができます。2018年4月時点ではプルート、ドナルド、デイジーが25周年のコスチュームでグリーティングをしていました。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:メインストリートU.S.A.

各キャラクターのグリーティング場所

待ち時間

エキストラマジックアワーの時間は空いていますが、一般開園になると30分以上の待ち時間でした。

プルート

1回目待ち時間:約15分[2018年4月19日(木)08:40頃] ※フォトパス非対応

2回目待ち時間:約15分[2018年4月21日(土)08:35頃]

1回目に撮影した写真があまり良くなかったので、2回行きました。日向と日陰が混ざった場所なので、なかなかうまく撮影できませんでした。1回目はフォトパス非対応でしたが、2回目に行ったときはフォトパス対応でした。

ネームタグが25周年になっています

首輪も青色

ドナルド

待ち時間:30分[2018年4月19日(木)08:55]  ※フォトパス非対応

ドナルドは世界中どこに行っても元気いっぱいです。「年パス買ったんだよ!」っていったら、めちゃくちゃ喜んでくれました。

青色のコスチュームってやっぱりいいですね。

デイジー

待ち時間:40分[2018年4月21日(土)13:35]

ワンショにノリノリのデイジーでした。

デイジー、可愛いです。


厳密には26周年に入ってしまっているため、25周年コスチュームのキャラクターは少なかったです。もっと早くに行けば良かったなぁ。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告