WDW「スター・ウォーズ・ローンチ・ベイ」

Star Wars Launch Bay

2016年11月訪問

映画『スター・ウォーズ』に登場するキャラクターとグリーティングをすることができます。その他、映画で使われる小道具やセット、記念品などが展示されています。2015年12月1日にオープン。

場所

リゾート:ディズニー・ハリウッド・スタジオ

エリア:アニメーション・コートヤード

キャラクターグリーティングの待ち時間

朝から行ったため、そこまで混んでいませんでした。ファストパスプラスは非対応です。

カイロ・レン

待ち時間:約20分[2016年11月29日(火)09:45頃]

何か言っていましたが、聞き取れませんでした。敵役なので友好的ではないです。

チューバッカ

待ち時間:約20分[2016年11月29日(火)10:05頃]

こちらは打って変わってとても友好的です。思いっきり抱きしめてもらいました。でかいです。

ジャワ族

待ち時間:約0分[2016年11月29日(火)10:30頃]

フラフラ徘徊していました。周りに人はほとんどいませんでした。整列ではなく、フリーグリです。

何をしているのでしょう?

ストームトルーパー

ローンチ・ベイではありませんが、パーク内をパトロールしていました。

BB-8のグリーティング

2017年春より新たにBB-8とのグリーティングが始まりました。

展示コーナー

グリーティングと違い、そんなに人がいませんでした。展示されていたものをいろいろ写真に撮りましたので載せておきます。


スターウォーズをしっかり知っていないと楽しめないなぁって感じです。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!