WDW「プリンセス・フェアリーテール・ホール」

Princess Fairytale Hall

2016年11月訪問

ディズニープリンセスであるシンデレラやラプンツェル、ティアナ、エレナに会うことができるグリーティング施設。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:ファンタジーランド

キャラクターごとにスタンバイ列が分かれている

シンデレラとエレナ、ティアナとラプンツェルと列が入口で分かれています。会いたいプリンセスの列に並びましょう。

待ち時間

アメリカではプリンセスは人気です。1日中、待ち時間が短くなることが少ないです。

シンデレラとエレナ

待ち時間:不明[2016年11月28日(月)20:55頃] ※ファストパスプラス利用

ファストパスプラス利用のため、スタンバイの待ち時間を見忘れました。あっという間の案内で、少し焦りました。エレナとのグリーティングは怒涛の勢いで英語で話され、何を言っているか理解できませんでした。英語力低くてごめんなさい。

シンデレラ

エレナ

ティアナとラプンツェル

ティアナとラプンツェルは「ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー」内に会ってきました。この時はナヴィーンとフリンがいましたが、通常時はプリンセスのみです。

WDW「キャラクターグリーティング~ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー~」
マジックキングダムの「ミッキーのベリーメリークリスマスパーティー」のチケット購入者のみ参加することができる限定グリーティング。パーティーでしか会うことができないレアなキャラクターやクリスマスコスチュームを着たキャラクターと会うことができます。2016年12月訪問。
ファストパスプラス対応

非常に人気のため、ぜひ取ることをおすすめします。

キューライン

スタンバイ列にはプリンセスの絵が飾られています。ファストパスプラスでは入らない部屋でした。

キューライン

ジャスミン

オーロラ

ムーラン

ティアナ

白雪姫

ラプンツェル

ガラスの靴


エレナのグリーティングは行った日の4日前からのスタートで、ディズニー初のラテン系プリンセスでした。僕自身の英語力が低く、話せなくて残念でした。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパスプラス 対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!