WDW「ピートのシリー・サイドショー」

Pete’s Silly Sideshow

2016年12月訪問

サーカス衣装のミニーやドナルドたち主要キャラクターとグリーティングできる施設。

場所

リゾート:マジックキングダム

エリア:ファンタジーランド

キャラクターごとに列が分かれています

ミニーとデイジーの列、ドナルドとグーフィーの列で分かれています。会いたいキャラクターの列に並びましょう。

左がミニーとデイジー、右がドナルドとグーフィーの列

待ち時間

日本だと非常に長い待ち時間になりますが、こちらでは30分以上待つことはほとんどありません。ファストパスプラスも非対応です。

ミニー(サーカスの犬の調教師)とデイジー(占い師)

待ち時間:20分[2016年12月1日(木)10:30頃]

待ち時間表示は25分でしたが、実際は20分ぐらいでした。

デイジー登場

占い師デイジー

犬の調教師ミニー

ドナルド(へび使い)とグーフィー(パイロット)

待ち時間:10分[2016年12月1日(木)10:55頃]

パイロット・グーフィー

へび使いドナルド

持ってきたツムツムを気に入ってくれました

片方しかキャラクターがいない時間帯もあります

最初に行ったときはグーフィーがいませんでしたが、しばらくしてから出てきました。入口で案内をしているので、注意しましょう。

グーフィーがいません


日本だと、かなり待ち時間があるキャラクターたちがこちらだとそこまで待たずに会うことができます。アメリカはミッキーたち主要キャラクターよりプリンセスだったり、新しく登場したキャラクター、珍しいキャラクターの方が人気があるようです。室内のため、待ち時間も涼しいです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
ファストパスプラス 非対応
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!