WDW「マーチ・オブ・ザ・ファースト・オーダー」

March of the First Order

2016年11月鑑賞

キャプテンファズマがストームトルーパーを引き連れ、ハリウッド・ブルバードを行進するグリーティングショー。

場所

リゾート:ディズニー・ハリウッド・スタジオ

エリア:ハリウッド・ブルバード

公演回数:1日6回

・2016年11月29日(火)10:00/11:00/12:00/14:00/15:00/16:00

場所取り状況

始まる数分前に人が集まり始めますが、最前列は余裕で取れます。1日に何度もあるので、時間が空いたタイミングで観るのがいいと思います。

これだけのストームトルーパーの行進は迫力があります!!

動きが揃った行進はとても迫力がありました。ただ、一瞬で目の前を通過します。

スター・ウォーズ:ギャラクシー・ファー・ファー・アウェイ

スター・ウォーズのステージショーがあるはずでしたが、まさかのリニューアル期間でちょうど入園した日からクローズでした。このショーは楽しみにしていたのでかなり残念です。ファースト・オーダーもステージが使えないため、内容が変更されていました。

ステージは植木に囲われていました


ステージショーもあれば楽しめたと思いますが、さすがに行進だけだと物足りなかったです。あっという間に通過してしまいます。今度はステージショーも観たいです。

鑑賞日 2016年11月29日(火)15:00
おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤
公演時間 約10分(一瞬で通過します)
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!