WDW「ル・セリエ・ステーキハウス」

Le Cellier Steakhouse

2016年11月利用

カナダ館にあるステーキやパスタ、シーフードを提供するテーブルサービスレストラン。

場所

リゾート:エプコット

エリア:ワールド・ショーケース(カナダ館内)

予約

エプコットのレストランの中でも人気のあるレストランの1つです。しっかり予約をしていきましょう。

受付

16:30の予約でしたが、キャラグリの時間が押して、レストランに到着したのが16:45と、15分オーバーしてしまいました。それでもまったく問題ありませんでした。店内の入口で受付です。予約時間と名前を確認されて、案内があるまでイスに座って待ちます。

店内

照明は結構暗いです。店内はガヤガヤしています。ホリデーシーズンだったのでクリスマスのデコレーションもされていました。

注文の流れ

①テーブルに案内されると先にダイニングプランを利用するか確認されます。利用する場合はキャストさんが持っている携帯端末にマジックバンドをタッチします。

②最初はドリンクの注文です。ドリンクはアルコールメニューのみ。ソフトドリンクはウェイターに聞きましょう。

③料理の注文。ステーキの場合は焼き加減を聞かれます。

④デザートの注文は食後です。メニューも別にあるので食後に考えましょう。

注文したメニュー

Le Cellier Filet Mignon:54.00ドル(約6,000円)

下調べで高評価だったフィレミニヨンのステーキを注文。見た目の割にボリューミーです。柔らかく、脂っこくなく、さっぱりしていて美味しかったです。

ミディアムレアで注文

Strawberry-Basil Float:9.00ドル(約1,000円)

ストロベリーのアイスが炭酸ジュースに入っているデザートです。とてもさっぱりしていて、お腹いっぱいでも食べることができました。食後にうれしいデザートです。

Sprite:3.49ドル(約400円)

パンは無料で付いてきます。

会計

料金:70.82ドル(約7,800円)+チップ

ダイニングプラン:テーブルサービス2ポイント

※こちらのレストランはテーブルサービス2P必要なので注意しましょう。


この日は疲れがたまっていて、結構つらい日でした。でも、ここで食事を取ったら元気が出て、結局閉園まで遊ぶことができました。おいしい料理を食べると元気になりますね。また利用したいです。

利用日 2016年11月30日(水)16:30
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!