WDW「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」

Festival of the Lion King

2016年12月訪問

映画『ライオンキング』をテーマにしたブロードウェイミュージカルショー。歌やダンス、素晴らしいパフォーマンスを繰り広げます。2014年6月にアフリカエリアに移転しました。

場所

リゾート:ディズニー・アニマルキングダム

エリア:アフリカ

会場:ハランベ・シアター

公演回数:1日9回

・2016年12月2日(金)10:00/11:00/12:00/13:00/14:00/15:00/16:00/17:00/18:00

混雑状況

1日に何度も上演されるため、問題なく観れると思います。ファストパスプラスを利用して、ショー開始25分前に入場して、前方の席に座れました。

ファストパスプラス対応

スタンバイ列より先に入場できるため、前方席で観たい方はぜひ予約を!ただ、最前列から3列目ぐらいは予約席になっているため、それより後ろの席となります。でも、予約席に誰もいないと、ショー開始の少し前に解放されます。これで運良く最前列をゲットしました。

最高のライブ・ミュージカルショー!!

アニマルキングダムと言えばこのショーでしょう。生歌・ダンス・パフォーマンスと、大迫力の舞台です。劇団四季で何度も観た自分でも最高に楽しめました。生歌は凄いですね鳥肌が立ちました。パフォーマンスも圧巻です。

英語力

映画を知っていれば問題なく楽しめます。


前回行った時はまだアフリカエリアではなく、キャンプ・ミニー・ミッキーというエリアにありました。アバターランド建設のため、2014年6月にアフリカエリアに移転されました。ライオンキングはアフリカだとしっくりきますね。

アニマルキングダムでこのショーを観ないという選択肢はあり得ないです。絶対に観ましょう。最高のショーです!

鑑賞日 2016年12月2日(金)18:00回
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤
ファストパスプラス 対応
公演時間 約30分

関連リンク

HKDL「フェスティバル・オブ・ザ・ライオンキング」
おすすめ度:★★★★★/2017年10月訪問/「Festival of The Lion King」は映画『ライオンキング』をテーマにしたミュージカルショー。アフリカのジャングルを舞台に、動物たちによるダンスやアクロバットなどのパフォーマンスが繰り広げられます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告