WDW「ファインディング・ニモ:ザ・ミュージカル」

Finding Nemo – The Musical

2016年12月鑑賞

映画『ファインディング・ニモ』をテーマにしたミュージカルショー。華やかな音楽とパペットたちによりパフォーマンスは必見です。

場所

リゾ-ト:ディズニー・アニマルキングダム

エリア:ディノランドU.S.A.

会場:シアター・イン・ザ・ワイルド

公演回数:1日5回

・2016年12月4日(日)12:00/13:00/14:00/16:00/17:00

混雑状況

人気ショーですが、収容人数も多いので、観れないということはなさそうです。ファストパスプラスを利用して、ショー開始の25分前に入場しました。

ファストパスプラス対応

ファストパスプラス専用エリアはなく、優先入場のみになるので、早めに並んでおく必要があります。ただ、並ぶ場所は屋外のため、昼間は暑いです。

屋外に並ぶため、非常に暑かったです

想像以上の素晴らしいショー!!

ピクサー作品ってミュージカル要素は無いイメージだったので、そこまで期待はしていませんでしたが、良い意味で期待を裏切ってくれました。

映画自体、ミュージカル仕立てではないため、このショーのために作られた曲ばかりですが、どの曲も素晴らしい出来です。そしてあの歌唱力はさすがアメリカって感じです。シアターも海の中にいるみたいです。

英語力

映画を知っていれば無くても楽しめます。ぜひ予習をしていきましょう。


ピクサーのミュージカルは想像以上に良かったです。これは観ないと絶対に後悔します。

鑑賞日 2016年12月4日(日)13:00
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 対応
公演時間 約40分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!