TDL「アイスクリームコーン」

Ice Cream Cones

2021年6月訪問

アイスクリーム専門店。アメリカの街をたっぷり歩いて疲れたら、冷たいデザートでクールダウンがおすすめ。

場所

リゾート:東京ディズニーランド

エリア:ワールドバザール

メニュー

アイスクリームやフローズンデザートを用意。

スペシャルソフトクリーム(抹茶&チョコ)

販売期間:2021年4月1日~6月30日

「Sadaharu AOKI paris」のコラボレーションメニュー。「サダハルアオキ」を代表するケーキの人気フレーバー“バンブー”と、パークの定番スウィーツであるソフトクリームの幸せな融合した、抹茶のほろ苦さと香りが楽しめるソフトクリーム。チョコソースをあわせることで、まるでケーキを食べているかのような味わいになり、添えられたクランブルクッキーの食感で贅沢な余韻が広がります。

とても美味しいソフトクリーム

ぼく個人的に抹茶はそこまで得意ではないんですが、このソフトクリームは美味しかったです。濃厚ですが、とても食べやすく、あっという間に完食してしまいました。


パーク自体空いていたので、ほとんど並ぶことなく購入できました。4月に行ったときはめちゃくちゃ並んでいて、あきらめたんですが、抹茶&チョコの最終日でしたので、食べれて良かったです。次のチーズクリーム&レモンも食べてみたい。

利用日 2021年6月30日(水)14:40頃
おすすめ度 ★★★★★
価格帯
座席 約200席
レストラン形式 カウンターサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告