TDL「ファンタジーランド・フォレストシアター(ロビー)」

2021年4月15日に東京ディズニーランドに行った際、「ミッキーのマジカルミュージックワールド」がシステム調整で全公演中止になりました。その時にロビー内のみ開放されていたので撮影して来ました。

2階踊り場で撮影したい場合は列ができていました。

全公演中止の案内

ページコンテンツ

ロビー内

森をイメージしたシアター

白雪姫に出てきそうなリスですね

動物たちがたくさん描かれています

おまけ

劇場の外ですが、隠れミッキーがいます。


劇場のロビーは普段、ゆっくり見る機会はあまりないので見れて良かったです。まぁ、当選した人やバケパの人は最悪の一言だったと思いますが・・・。今度はちゃんと当てて入りたい!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告