SHDL「ピーターパン空の旅」

Peter Pan’s Flight

2017年5月訪問

映画『ピーターパン』の世界を巡るライドアトラクション。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

人気アトラクションのため、平日でも60分以上待ちのときがあります。ただ、ライドは前後2列の6人乗りのため、日本より回転率が良いです。時間帯によっては空いてました。

実際の待ち時間

・2017年5月22日(月)11:20頃:スタンバイ60分待ち ※ファストパス利用

ファストパス対応

マイントレインが真っ先にFP発券終了となりますが、ピーターパンはそのあとのため、そこまで急いで発券する必要はありません。

最新版のピーターパン

アトラクションの流れは日本と変わりませんが、所々にプロジェクションマッピングなどの映像があり、そこは面白かったです。ライドも日本と比べると滑らかに進むため、乗り心地もグッド。日本のはたまにガタガタと揺れがひどいときがありますからねぇ。

期待し過ぎには注意!

確かに良かったですが、大まかな流れは日本と変わらないので、期待し過ぎると物足りなく感じてしまうかもしれません。


僕はピーターパン自体好きなアトラクションなので、個人的には満足しました。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
ファストパス 対応
所要時間 約3分

関連リンク

DLP「ピーターパン空の旅」
「Peter Pan's Flight」は映画『ピーターパン』の世界を空飛ぶ海賊船型のライドに乗って体験できるアトラクション。内容は日本版とほぼ同じですが、ライドが6人乗りと効率がいいです。ファストパス対応。2018年4月訪問。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!