SHDL「アイ・オブ・ザ・ストーム:キャプテン・ジャック・スタント・スペクタキュラー」

Eye of the Storm:Captain Jack’s Stunt Spectacular

2017年5月鑑賞

ジャック・スパロウ船長が主役のスタントショー。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:トレジャー・コーブ

会場:El Teatro Fandango

公演回数:1日8回

・2017年5月24日(水)10:30/11:10/11:50/13:10/13:45/14:20/15:00/16:30

混雑具合

公演開始の少し前に時間に行きましたが、結構人が並んでいました。公演回数も多いので、結構人気があるショーだと思います。

プレショー

最初に並ばされる大きな部屋でプレショーが始まります。ただ、言葉は全て中国語です。何を言っているのかさっぱりわからず、他のゲストが笑ったりしていてもこちらはポカンとしているだけでした。プレショーの時間も長く、立って観るのでつらかったです。

プレショーが終わるとシアターへ移動します。

プレショーの部屋

何かを言っておりますが・・・

何一つ理解できません

本編が始まるまでが長い

シアターに移動してきてもいっこうに幕が上がらず、ずっとプレショーの続きです。ジャック・スパロウが登場するも、アジア人のジャック・スパロウ。動きはジャックですが、違和感ありまくりです。もちろん中国語を話します。

ぼやけてますが、ジャックが登場です

これがアジア版のジャック・スパロウ

幕が上がるとセットが凄い!

長い長いプレショーがようやく終わり、幕が上がると船のセットが現れます。凄いです。


最後のストームの演出は見どころ

短いですが、スタントは見どころです。特に最後のストームは凄かったです。

ようやく派手なスタント。やはり動きがあると楽しいです。

ストームの演出。特に見どころです。

座席は右側前方がおすすめ

最後のストームの演出はステージ右手でやるので、右側の前方で観ればより迫力がありそうです。


最後のスタントは見どころがありましたが、そこにいくまでがとにかく長いです。キャラクターもアジア人のジャック・スパロウしか出ないですし、結構退屈でした。
時間があれば観るのもいいですが、無いのであればスルーしても良いと思います。他の事に時間を当てましょう。

鑑賞日 2017年5月24日(水)13:10回
おすすめ度 ★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約30分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告