SHDL「ベイマックス・スーパー・エクササイズ・エクスポ」

Baymax Super Exercise Expo

2017年5月訪問

ベイマックスとヒロが子供のゲストと共に運動する参加型ステージショー。

場所

リゾート:上海ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

会場:E-Stage

公演回数:1日6回

・2017年5月22日(月)10:00/11:05/12:40/13:45/14:50/16:20

混雑具合

僕はショーの途中から観たので、詳しくはわかりませんが、後ろからでも観ることは可能です。しっかり観たい方は早めに行って場所取りする必要がありそうです。

どんなショー?

ゲストと一緒に運動して、健康になろうというようなショーです。サーモグラフィーで体がどれだけ温まったのかもスクリーンに表示されます。

少し運動するだけだとまだまだ温まっていません。

みんなで運動します

最終的には体中真っ赤になるほど温まります(笑)

言語は中国語

言語はすべて中国語なので何を言っているのかはさっぱり理解できませんでした。日本のディズニーに来た外国人の人もこんな感じなのかなぁと思いました。

子供参加型のショー

ステージにキッズたちは上がることができます。

ベイマックスがかわいい!

このショーの見どころは何と言ってもベイマックスでしょう。今までグリーティングでは会ったことがありますが、ショーに出ているのは初めてです。機敏に動けないベイマックスが頑張って動いている姿はとても癒されます。


時間の関係で途中からしか観れませんでしたが、まぁまぁ楽しめました。やはりベイマックスはいいですね。

鑑賞日 2017年5月22日(月)16:20回
おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約20分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告