プレイステーション4を購入しました

今年最後の散財をしてしまいました。プレイステーション4購入。

もちろん「キングダムハーツⅢ」をやるためです。

ずっと買うか悩んでいましたが、プレイステーション4の5000円オフキャンペーンやキングダムハーツⅢのファイナルトレーラーを見たら、購入ボタンをポチっと押してました(笑笑)

今までⅠとⅡ、バース バイ スリープをやってきたので、どうしても続編は気になってしまいました。復習を兼ねて、キングダムハーツシリーズをまとめてPS4でプレイができる「キングダムハーツHD1.5+2.5 リミックス」と「キングダムハーツHD2.8 ファイナル チャプター プロローグ」の2本も購入しました。Ⅲが待ち遠しいです。


2018年最後の投稿が個人的なことになってしまい、ごめんなさい。ひとまずディズニー関連だったので書いてしまいました。

あと今年1年ありがとうございました。良いお年を!!

りょ~たP

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告