ハロウィーンのスニークに行ってきました

東京に行く用事があったので9月10日にディズニーランドに行ってきました。イベント前日ということでハロウィーンのスニークがありました。用事を済ました後に入園したため、ハロウィーンパレードの1回目は観れませんでした。そして2回目は雨のため、雨バージョンでした。個人的にフロートや曲は好みだったので、フルバージョンで観れず残念・・・。

屋外のショーはほぼ全滅だったため、屋内の空いているアトラクションを回りました。あと、今回初めて「プラズマ・レイズ・ダイナー」に入りました。オープンして1年以上経って、ようやく利用。料理はおいしいですが、量が物足りなかったです。これで1,000円以上はちょっとなぁ。

セレブレーションストリートのマッピングもハロウィーンバージョンになっていました。歴代のハロウィーンパレードの曲が流れるなど、1番テンションが上がりました!!

Eパレが中止だったので、初めて「ナイトフォール・グロウ」を観れるかと思いきや、そっちも中止になってしまいました。

そして夏から始まった「Celebrate! Tokyo Disneyland」を初めて観ました。抽選は外れたのでプラザより観ました。雨は土砂降りでしたが、マッピングだったのでありました。1回目は場所が悪く、見えにくかったですが、2回目は中央で場所取りできたのでしっかり見えました。ただ、パイロは全カットと、物足りなさを感じました。マッピングの鮮明度はワンスより上ですが、内容はワンスの方が良かったなぁ。

今回は不完全燃焼で終わってしまいました。またリベンジしたいです。

今後の予定

ハロウィーンやマッピングのレポートを簡単にしてから、アメブロで書いたWDWの内容をこちらに移したいと思っています。

パークに行く予定は国内・海外ともにありません。突発的に行くことがあるかもしれませんが、今のところ予定はありません。香港のハロウィーンに行きたいけど、難しいなぁって感じです。


いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!