ブログ開設2周年アニバーサリー!!

こんばんは。サイト管理人のりょ~たPです。

個人的なことではありますが、2019年12月14日で当サイト「D-First Blog」は

ブログ開設2周年を迎えました!!

いつも閲覧してくださる方々、初めて当サイトを訪れた方もありがとうございます。

1年間の投稿記事数

投稿記事数:273記事

今年はだいぶサボってしまい、投稿数が減ってしまいました。やっぱりパークに行く回数が減るとモチベーションを保つのが難しいですね・・・。海外に行くと一気にモチベーションが上がりますが、そんな何度も行けるわけないし。来年ももう少し頑張りたいと思います。

2019年に訪れたディズニーパーク

●ディズニーランド・リゾート(アナハイム):6日間入園

●東京ディズニーランド:1日間入園

●東京ディズニーシー:2日間入園

今年は全然舞浜に行かなかったなぁ。やっぱり新アトラクションがオープンするか、魅力的なイベントをやるときしか行く気が起こらないんですよねぇ。

1年間の振り返り

●2019年1月「ディズニー・ハワイアン・コンサート2019」鑑賞

●2019年2月「ミュージカル”ライオンキング”」観劇

●2019年2月「クマのプーさん展」観覧

●2019年2月「ミュージカル”アラジン”」観劇

●2019年2月「光と闇の塔 – Tower of Radiance and Shadow – 」観覧

●2019年3月「”キングダムハーツⅢ”カフェ」利用

●2019年4月「東京ディズニーリゾート」ランド1日、シー1日入園

●2019年5月「ディズニー・オン・クラシック~春の音楽祭 2019」鑑賞

●2019年5月「”ナイトメアー・ビフォア・クリスマス” in コンサート」鑑賞

●2019年5月「PIXARのひみつ展」

●2019年7月「トイ・ストーリー4」鑑賞

●2019年10月「東京ディズニーシー」1日入園

●2019年10月「ディズニーランド・リゾート」6日間入園

今年は前半にイベントやコンサートにめちゃくちゃ行きました。

今後の予定(2019年)

●2019年12月「ミュージカル”アラジン”」

●2019年12月「KINGDOM HEARTS Orchestra-World of Tres-」

今年は最後までイベント祭りです。ミュージカル、キングダムハーツコンサートに行きます。アナ雪2もまだ観てないので行かないとなぁ。

ブログに関しては引き続きアナハイムのレポートを書いていきます。あと画像の拡大機能を入れてみました。画像をクリックしたら拡大されます(パソコン推奨)。ただ、1つ1つ設定を変えていかないといけないので、順次、アップデートしていきます。画像が多い記事は一部、スライド形式で見れるようにして、すっきりしたスタイルを目指します。いろいろ試行錯誤しながら進めていきますので、記事のフォーマットがいろいろ変わるかもしれないがご了承ください。


今後も「D-First Blog」とりょ~たPをよろしくお願いします!

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告