HKDL「無料Wi-Fiサービス」

無料Wi-Fiサービス

2017年10月利用

香港ディズニーランドパーク内で使える無料Wi-Fiサービス。2015年11月よりサービスがスタートしました。

ゲスト用Wi-Fi | 香港ディズニーランド公式サイト(日本語) 

Wi-Fi接続方法(2017年10月)

①Wi-Fi設定で「HKDL Guest Wi-Fi」を選択して接続します。

②するとログイン画面が表示されます。赤丸の部分にチェックを入れて、下にある「CLICK HERE TO GET A CASH COUPON AND CONNECT TO Wi-Fi NOW」か「No,thanks! Connect to Wi-Fi Only」を選択します。

クーポンが必要か不要かの違いです。必要なら上、不要なら下を選択します。

③メールアドレスを入力して、「Submit」を選択すれば完了です。

クーポンは入力したメールアドレスに届きます。フェイスブックでも接続できるようです。

クーポン

10HKドルのクーポンをもらえます。ショップで利用可能で、一部の商品は対象外となります。期間はいつまでかわかりません。

最初の接続でもらわないと、その日の内は接続画面が表示されないので注意です。

電波

メインストリートU.S.A.は繋がりやすいですが、他の場所は繋がったり、繋がらなかったりと不安定です。


2015年10月に行ったときはまだ無かったので、ありがたいサービスです。さらに接続が安定するとうれしいなぁ。まだレンタルWi-Fiは持って行った方が良いと思います。

クーポンはいつまで配布しているのかわかりません。すでに終了してたら手順が変わっているかもしれません。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!