HKDL「アイアンマン・エクスペリエンス」

Iron Man Experience

2017年10月訪問

映画『アイアンマン』をテーマにしたライドアトラクション。マーベルとしては初のライドアトラクションです。2017年1月11日オープン。

場所

リゾート:香港ディズニーランド

エリア:トゥモローランド

待ち時間

30分以上待ちになることはなかったと思います。

実際の待ち時間

・2017年10月26日(木)18:10頃:スタンバイ15分待ち

ファストパス対応

ファストパス対応ですが、スタンバイでも全然乗れます。

「スター・ツアーズ」のアイアンマンバージョン

ライドは「スター・ツアーズ」とほぼ同じです。スタツアに乗れれば問題なく乗れます。酔いやすい人は注意が必要かと思います。

ゲストは「アイアン・ウィング」に乗って香港上空を飛びます。

アイアン・ウィング

アイアンマンを知らなくても楽しめる

僕自身、『アイアンマン』をほとんど知らない状態で乗りましたが、楽しめました。舞台が香港市内なので、映像を見るだけでも面白いです。映像もきれいですし。

言語

アイアンマンは英語、ジャーヴィスは広東語をしゃべっています。まぁ、言葉が分からなくても特に問題はないかと思います。

展示

スタンバイ列にはいろいろなものが展示されています。ファストパス列では通らないようです。


今度はちゃんと映画を観てから乗りたいと思います。新アトラクションとしては少し物足りない感じもしました。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤
ファストパス 対応
所要時間 約4分
ライド形式 スリルライド
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告