HKDL「クリスタル・ロータス」

Crystal Lotus

2015年10月利用

香港ディズニーランドホテル内にあり、受賞歴のある本格中華レストラン。ディズニーキャラクターをイメージした「ディズニー飲茶」を食べる事ができます。

場所

リゾート:香港ディズニーランド・リゾート

ホテル:香港ディズニーランド・ホテル

予約

ディズニー飲茶を食べるにはレストランの予約と一緒にメニューも決めないといけません。『JCBプラザコール』に予約代行をしてもらいました。

※JCBプラザコールは2018年1月現在、予約受付はしていません。

【HKDL】レストラン予約方法
香港ディズニーランドにあるレストランの予約方法を紹介しています。JCBカードを持っている方は「たびらば[旅LOVER]」での予約がおすすめ。日本語で予約できるので、英語が苦手な方でも簡単に予約することができます。

レストランの場所

ホテルエントランスを入って、右に進むとすぐにあります。ディズニーショップの向かい側にあります。

レストランの雰囲気

いかにも高級な中華レストランという感じです。まぁ、僕自身、高級中華料理の店に行ったことがないので、あくまでイメージでしかないですが。

まだ早い時間だけあって、そこまでお客さんはいませんでしたが、食べ終わる頃にはそこそこテーブルは埋まっていました。

予約したメニュー

4人で行ったので、ディズニーのメニューはすべて1つずつ予約して、マンゴープリンだけ4つ予約しました。

ダッフィーまん:78HKドル

オラフまん:72HKドル

ベイマックスまん:78HKドル

リトルグリーンメンまん:88HKドル

ミッキーの鴛窵糕:78HKドル

ミッキーの煎薄餅:72HKドル

如魚得水:128HKドル

ミッキーのマンゴープリン:68HKドル

※サービス料別(料金・メニューは2015年10月24日時点のものです)


席について、しばらくするとマンゴープリン以外、一気に料理が運ばれてきます。甘いのがオラフまんとダッフィーまんです。見た目がかわいいので、正直、食べるのがもったいないと思ってしまいますが、味はどのメニューも最高においしいです。特にマンゴープリンは絶品でした。

4人でこの量は足りませんでしたが、ディズニー飲茶以外のメニューの料金も・・・・うん。
追加オーダーはせず、そのまま会計にしました。

量的には足りませんでしたが、目的であったディズニー飲茶は食べられて、おいしくて、満足です。

利用日 2015年10月24日(土)11:00予約
おすすめ度 ★★★★★
価格帯 $$$
レストラン形式 テーブルサービス
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!