DLR「トリック・オア・トリーティング」

Trick-or-Treating

2019年10月訪問

ハロウィーンイベント”Oogie Boogie Bash – A Disney Halloween Party”の参加者は指定の場所でお菓子をもらうことができます。いくつかの場所ではディズニーヴィランズがいて、ゲストに話しかけてくれます。

場所

リゾート:ディズニー・カリフォルニア・アドベンチャー・パーク

エリア:パーク全域

エントランスでお菓子を入れる袋をもらえます

入口でハロウィーンパーティーの受付をするとお菓子を入れる袋をもらえます。その中にどんどんお菓子をいれていってくれます。

イベントマップと袋

お菓子を配布する場所を確認

イベントマップに鍋のマークがある場所でお菓子を配布しています。パーク内全9ヵ所で配布していました。

赤丸を打ってある場所で配布。全部で9ヵ所あります。

これが目印

エントランス

袋を開いてお菓子を入れてもらうだけ

トレイルになっていて、袋の中にキャストさんがどんどんお菓子を入れていってくれます。イベント開始直後は混んでいますが、しばらくすると落ち着くので、目当てのグリーティングをしたあとに行けばいいと思います。

ここでお菓子を入れてくれます

ディズニーヴィランズがいる

いくつかの場所でディズニーヴィランズが話しかけてきます。

女王

場所:グリズリー・リバー・ラン付近

マレフィセント

場所:ソアリン横

マッドハッター

場所:ハイペリオンシアター(アナ雪の劇場)

目が合い、話しかけられましたが、何を言っているか分からず、I don’t know.と答えました。まさか話しかけられるとは思わなかったのでビックリしました。

目が合ってしまった!!

他の場所

●ドクター・ファシリエ/ステージ17(モンスターズインクのアトラクション横)

行きましたが、ちょうど入れ替えなのか帰っていくところでした。待とうとしましたが、キャストさんに先に進むよう言われ、写真は撮れず終い。

●ブギー/ディズニーアニメーション

たくさんのお菓子をもらえる

僕は4ヵ所に行きましたが、凄い量のお菓子をもらえました。もらった袋だけでは足りず、他の袋に詰め替えたりしました。行かれる方は自前で袋やバッグなどを用意した方がいいかもしれないです。


無料でたくさんお菓子をもらえます。調子に乗ってもらいまくりましたが、意外に重さもあるし、かさばるし、日本に帰るときに荷物になりました。ほどほどでいいかも。

参加日 2019年10月27日(金)
おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!