DLP「ピッツェリア・ベラ・ノッテ」

Pizzeria Bella Notte

2018年4月訪問

映画『わんわん物語』をテーマにしたカウンターサービスレストラン。ピザやパスタ、ラザニアなどのイタリアン料理を食べることができます。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

メニュー

ピザやパスタなどのイタリアンレストラン料理を提供しています。

カウンターサービス

注文して料理を受け取るスタイルです。13時半に入りましたが、めちゃくちゃ混んでいて、レジまで30分ぐらいかかりました。

レジまで遠い・・・

カウンターサービス

注文したメニュー

・Bolognese Lasagne セット:13.99ユーロ(約1,900円)

・年間パス10%割引:-1.40ユーロ(約190円)

合計:12.59ユーロ(約1,700円)

※1.クレジットカード利用可能(JCB)

※2.年間パス10%割引対応

料理の味

滞在中、1番おいしかったかもしれません。ラザニア、そしてサイドディッシュで選んだガーリックバターパンが本当にうまかったです。並んでよかったです。

ラザニア

このガーリックバターパン、美味し過ぎました

店内・座席

店内の壁にはトランプとレディが描かれていたりします。座席は屋内・テラス席があります。そこまで座席は多くありません。屋内がいっぱいだったのでテラス席で食べました。

店内

天井にはいろいろぶら下がっています

わんわん物語

テラス席

ドリンクを間違えられました・・・

スプライトを注文したはずですが、飲んでみると炭酸水でした。レシートを確認したらちゃんとスプライトになっていたので、どうやら間違えられたようでした。交換してもらおうかと思いましたが、面倒だったので諦めました。一人だとこういう時動きづらいですね・・・。


ラザニアがおいしかったので、ぜひ訪れてみて下さい。

利用日 2018年4月23日(月)13:30
おすすめ度 ★★★★
価格帯 $
座席 店内・テラス共に座席は少な目
レストラン形式 カウンターサービス

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!