DLP「アース・マンス2018」

Earth Month 2018

2018年4月訪問

(公演期間:2018年4月1日?~2018年4月30日)

ナイトショー「ディズニー・イルミネーションズ」前に期間限定で行われたプロジェクションマッピングショー。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク

エリア:眠れる森の美女の城

公演回数:1日1回

・2018年4月19日(木)~4月23日(月)21:50

Earth Monthとは?

地球のことを考える月間イベントのことだそうです。ディズニーでは今年はディズニーネイチャーが10周年に加え、新しい映画「Dolphins」を祝うためにこの期間限定プロジェクションショーが開催されました。

内容

氷山や森林、海の中など美しい映像が映し出されます。メインは海の中です。パリのプロジェクションマッピング技術は素晴らしいです。とにかく映像がきれいです。このマッピングは映像がきれいじゃないと成り立たないと思います。

撮影した写真


このマッピングをやることは全く知りませんでした。ナイトショー10分前に電気が消えて何が始まるんだ?とビックリしながら鑑賞しました。Earth Monthというのがあるんですね。そのことすら全く知りませんでした。

鑑賞日

2018年4月19日(木)21:50

2018年4月20日(金)21:50

2018年4月23日(月)21:50

おすすめ度 ★★★★★
公演時間 約5分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告