DLP「ミッキー・プレゼンツ:ハッピー・アニバーサリー・ディズニーランド・パリ」

Mickey presents:Happy Anniversary Disneyland Paris

2018年4月訪問

(公演期間:2017年3月26日~2018年9月9日)

ミッキーとその仲間たちが開園25周年をお祝いするエンターテイメント。

場所

リゾート:ディズニーランド・パーク

エリア:ファンタジーランド

会場:ロイヤルキャッスルステージ

公演回数:1日2回

・2018年4月19日(木)13:00/13:50

混雑状況

ロイヤルキャッスルステージ周辺はかなり狭く、鑑賞エリアも狭いです。ロープが張られているので、そこが最前列となります。基本的に座り見です。ショー開始の35分前に行ったら、センターの最前列を確保できました。1回目より2回目の方が空いていたので、1回目が終わってすぐに場所取りをするのが効率的だと思います。

各テーマランドをテーマにしているショー

曲やキャラクターは各テーマランドに沿ったものになっていました。

登場キャラクターとテーマ

メインストリートU.S.A.

・グーフィー

・マックス

フロンティアランド

・チップ

・デール

・ウッディ

・ジェシー

アドベンチャーランド

・キングルイ

・バルー

・ピーターパン

・スミー

ファンタジーランド

・マッドハッター

・アリス

・プーさん

・ピグレット

・プルート

ディスカバリーランド

・バズライトイヤー

・スティッチ

フィナーレ

・ミッキー

ディズニーでもスマホブーム?

フロリダに行った時もありましたが、パリでもキャラクターがスマホを持っていました。キャラクターの中でもスマホブームになっているんですかね?(笑)

スマホを持つマックス

撮影した写真


キャラクターがたくさん出てきて、見ごたえ十分です。僕は2回連続で観ました。やっぱりステージショーは楽しいですね。25周年限定のショーなので、ぜひご覧になってみて下さい。

鑑賞日

2018年4月19日(木)13:00回

2018年4月19日(木)13:50回

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約15分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告