DLP「ミート・ミッキーマウス」

Meet Mickey Mouse

2018年4月訪問

タキシード姿のミッキーに会うことができるグリーティング施設。

場所

パーク:ディズニーランド・パーク(パリ)

エリア:ファンタジーランド

待ち時間

日本同様、パリでもミッキーは人気があり、基本的に40分ぐらいの待ち時間でした。

実際の待ち時間

・2018年4月23日(日)18:00頃:40分待ち

キューラインではアニメの上映がされています

キューラインはシアター内にあり、ミッキーのアニメーションが上映されています。他にもミッキーのポスターや絵画なども飾られていました。

建物内はアニメを上映

ホテル・ミラコスタのマークを発見!

ミッキーと写真撮影できる部屋で待っているときに発見しました。ある事は知っていましたが、このときは完全に忘れていて、偶然にも見つけることができました。

ミッキーと撮影

ノーマル衣裳とのミッキーとグリーティングをするのは久しぶりな気がしました。撮影枚数に制限は無いので好きなだけ撮りましょう。フォトパス対応です。

出口で撮影してもらった写真を見れる

出口で写真を購入できるようになっていて、その前にある画面には撮影された写真が映っています。グリーティングでは珍しいですね。

運営時間

朝から晩までグリーティングが実施されていました。

・2018年4月23日(日)10:00~19:00


日本並ではありませんが、結構混んでいるグリーティング施設です。朝イチに行くと空いていると思います。

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤👤

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!