DLP「キリヤードホテル~無料ロッカー~」

無料ロッカー

チェックイン前とチェックアウト後の荷物の預かりはロッカーに預けます。フロント棟のすぐそばにロッカールームがあります。中型のスーツケースを入れても余裕なほど大きいです。ロッカーの数も多く、預けられなくなる心配はほとんどないと思います。

ロッカールーム入口

たくさんロッカーがあります

だいぶ大きくても入ります

使い方

各国の言語で使い方の説明が書かれていますが、もちろん日本語は無いので英語を見ることになると思います。

預け方

①使いたいロッカー番号を端末に入力します。端末はフランス語表示のみです。

例として510に預けます

510と入力して「Valid」を押します

②自分で決めた4ケタの暗証番号を入力して、「Valid」。

③荷物を入れて、ロッカーを閉めると鍵がかかります。

これで完了

取り出し方

①荷物を入れたロッカー番号を押して「Valid」。

「OCCUPE」(使用中)と表示されますが、問題ありません。

②暗証番号を入力して「Valid」。

③ロッカーが開きます。

練習してから使いましょう

最初、ロッカーを開け方がいまひとつわかりませんでした。何度か練習してから使ったので、荷物を取り出す時は問題ありませんでしたが、パニックにならないためにも何度か練習してから使うのがいいと思います。


フランス語表示なのでわかりにくかったですが、1回やると簡単です。ただ、ロッカー番号と暗証番号は忘れないようにしましょう。

関連リンク

DLP「キリヤードホテル」
おすすめ度:★★★★★/2018年4月宿泊/「Kyriad Hotel」はディズニーランド・パリのパートナーホテル。ディズニーランド・パリの最寄駅であるマルヌ・ラ・ヴァレー・チェシー駅まで無料シャトルバスを運行しています。リーズナブルに宿泊したい方におすすめ。
DLP「キリヤードホテル~客室~」
2018年4月宿泊/今回宿泊したのが「スタンダードダブル」でダブルベッド1台のお部屋です。スーツケースを広げる余裕はあります。コンセントはCタイプ。Wi-Fiも普通に繋がります。
DLP「キリヤードホテル~ホテル館内/ホテル周辺~」
2018年4月宿泊/ホテルにはバーやディズニーショップ、ゲームコーナーがあります。自販機はお菓子や軽食、ドリンク、宿泊セット、USBケーブルなどいろいろ販売されています。電子レンジもあり。
DLP「キリヤードホテル~朝食~」
2018年4月宿泊/キリヤードホテルでは朝食ブッフェが提供されています。ハムやチーズ、ヨーグルト、オムレツ、ウインナー、ベーコンなどがありました。毎日同じメニューでしたが、おいしかったです。ホテル周辺には何もないので朝食付きのプランを予約するのがおすすめ。
スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
アドセンス広告
トリバゴ

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
トリバゴ
error: Content is protected !!