DCL「セットセイル・オン・ア・ウィッシュ」

Set Sail on a Wish

2022年10月訪問

ミッキー&ミニーとその仲間たちがクルーズの出航をお祝いするパーティー。

場所

・デッキ11ステージ

公演回数:出港日に1回のみ

・2022年10月31日(月)16:30

クルーズは滞在中、1回のみしか無いショーが多いので見逃さないようにしましょう。

ショーは巨大スクリーンにも映し出されるので遠くても全く観られない心配はありません

混雑具合

40分前でも最前列で待っている人がいましたが、無事最前列を確保できました。日本のように長時間待つ必要は無いのはありがたいです。まぁ、日差しが強く、暑いので40分でも結構待つのは辛かったです。

40分前だとまだ待っている人は少ないです

楽しい出航パーティー!

ミッキー、ミニー、ドナルド、デイジー、グーフィー、プルート、フェアリー・ゴッドマザー、ティアナ、ナヴィーン王子、シンデレラ、プリンス・チャーミング、ラプンツェル、フリン・ライダー、モアナが登場する豪華な出航パーティーです。

フェアリー・ゴッドマザー

ダンサー

ミッキーたち

ミッキー

ドナルド&デイジー

ティアナ&ナヴィーン王子

シンデレラ&プリンス・チャーミング

ラプンツェル&フリン・ライダー

モアナ

フィナーレ


東京ディズニーシーでは以前、”セイル・アウェイ”という豪華客船「S.S.コロンビア号」の処女航海を、歌やダンスでお祝いするショーをドッグサイドステージでやっていましたが、自分が実際に船に乗って出航パーティーを見る機会が来るとは当時は思ってもいませんでした。

これだけキャラクターが登場して、ダンサーもいるちゃんとしたショーを観たのは久しぶりな気がします。クルーズに乗ったらぜひ観て欲しいエンターテイメントです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約8分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告