DCL「パイレーツ・ロッキン・パーレイ・パーティー」

Pirate’s Rockin’ Parlay Party

2022年11月訪問

海賊たちと一緒にロックなミュージックにのせて楽しむデッキパーティー。キャプテン・ジャックスパロウも登場して、船上で花火が上がります。

場所

・デッキ11ステージ

公演回数:滞在中1回のみ

・2022年11月2日(水)22:15

パイレーツナイトの日かつ1回しか公演がありません。

混雑具合

夕食後、急いでデッキ11へ向かいましたが、着いたのが開始20分前。やっぱり人気なのか今までのショーとは比べものにならないぐらい人がいます。

生演奏でめちゃくちゃ盛り上がります!!

凄い盛り上がりでした。実際に楽しかったです。

最後の花火はやっぱり凄い

このショーは何といっても花火です。船上から打ち上げるとか、凄すぎる。パイレーツのミュージックにのせての花火は最高でした。

花火の動画も一部アップロードしました


パイレーツナイトを締めくくる最高のショーでした。これはまた観たいです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
公演時間 約20分

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告