DCL「船内の写真」

旅行記やレポートでは載せきれなかった写真を掲載します。

トイ・ストーリー・スプラッシュ・ゾーン

小さな子のための子供用プール。めちゃくちゃ可愛いです。

ウッディ

ブルズアイ

ボー・ピープ、ジェシー

ザーグ

エイリアン

個人的にお気に入りなのがレックス

船内の階段も見る価値あり

船内の階段にも様々な絵が飾られていて、見るだけでも良い運動になります。クルーズは運動不足になりやすいので、運動がてら見て回りましょう。絨毯のデザインもフロアによって違います。

ピーターパン

シンデレラ

キャッスル

塔の上のラプンツェル

シンデレラ

ふしぎの国のアリス

リトルマーメイド

アナと雪の女王2

眠れる森の美女

2021年に公開された『ラーヤと龍の王国』もありました

この時最新作だった「ミラベルと魔法だらけの家」もあります

白雪姫

プリンセスと魔法のキス

ピーターパン

美女と野獣

各国のディズニーパークのキャッスル

ミッキーマウス

クルーズライン


ここに掲載した絵や絨毯はごく一部です。船内は見るところがたくさんあって、大変ですが楽しいです。ぜひクルーズに乗船した際は船内を探検してみてください。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告