DCL「マーセリン・マーケット」

Marceline Market

2022年10月訪問

ディズニー・ウィッシュ号にあるブッフェスタイルのレストラン。ウォルト・ディズニーが幼少期に過ごしたミズーリ州にちなんだ名前になっています。

場所

クルーズ:ディズニー・ウィッシュ号

デッキプラン:デッキ11

営業時間

朝食と昼食で営業していました。夕食も営業すると発表されていましたが、行ったときはやっていませんでした。

利用方法

・レストランに入る前に手洗いが必須

・座席は自由席なので好きな席に座る

・料理は自分で取らず、キャストさんが盛付して渡してくれます(指差しでOK)

・ナプキンとフォークやナイフなどのシルバー類は料理台のカウンターにあるのでキャストさんからもらう

フォークやナイフはナプキンに包んであります

料理の種類はたくさん!

アメリカの伝統料理、世界の名物料理、シーフード、スープ、お肉、デザートなど、家族みんなで楽しめるバラエティに富んだ料理が提供されています。山盛りのサラダもあるので野菜不足になる心配は無さそうです。いろいろなカウンターを見て回りましょう。

昼食

朝食

カウンター毎にメニューが違います

キッズコーナー

デザート

ドリンクはセルフです

炭酸が苦手な方はフルーツジュースがあります

コーヒーや紅茶も

店内

お店はめちゃくちゃ広いです。海が眺められるようにガラス張りになっています。屋外にも席があります。

海を眺めながらの食事

店内の様子

屋外にも席があります

ディズニーアニメーションをテーマにしたエリア

10か所のフードステーションと中央のカフェスタイルのドリンクバーで構成されたレストランは、あたかも古い建造物を改造した賑やかなマーケットをイメージしていて、各ステーションが『レミーのおいしいレストラン』、『ふしぎの国のアリス』、『バンビ』そして、『ズートピア』などのディズニーアニメーション映画がテーマになっています。

さまざまなディズニーアニメーションからインスピレーションを受けています

ふしぎの国のアリス

バンビ

グストーの本がありました

レミー


朝食は早い時間に行くと空いているので好きな席を選びやすいです。お肉だけで無く、野菜や海鮮もたくさんあり、凄く良かったです。

利用日

2022年10月31日(月)12:30(昼食)

2022年11月1日(火)07:15(朝食)

2022年11月3日(木)07:40(朝食)

おすすめ度 ★★★★★
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告