「ディズニー・デスティニー」詳細第2弾発表

2025年11月に就航するヒーローとヴィランズをテーマにしたディズニークルーズライン「ディズニー・デスティニー」の詳細第2弾が発表されました。2024年7月30日から3日間連続で新情報が発表されます。

Discover the Disney Destiny: Three Days of Heroic and Villainous Reveals | Disney Parks Blog

De Vil’s

映画「101匹わんちゃん」と2021年の実写映画に登場する、クルエラ・ド・ヴィルにふさわしい大人専用のピアノラウンジが登場。グランドホールのすぐそばにある「De Vil’s」では、トレンディなマティーニ、シックなカクテル、華やかなスパークリングワインを片手に、スタイリッシュにくつろぐことができます。

Cask and Cannon

ディズニーパークの人気アトラクション「カリブの海賊」にインスピレーションを得た新しいパブ。海賊たちが世界中を航海する間に「手に入れた(*略奪した) 」宝物で飾られた、居心地の良い酒場です。

ここでは、あなたと仲間の海賊たちが、海での冒険の話を語り合ったり、テレビで生中継されるスポーツイベントで歓声を上げたり、ブーイングしたり、希少なビンテージのラム酒の豊富なメニューや、このパブのために特別に開発され、本物の海賊スタイルで樽から直接提供される「密造」ビールのセレクションを堪能できます。

「アクアマウス」にチェルナボーグが登場

ウォータースライダーのアトラクション「AquaMouse」も異なるストーリーで登場。ディズニー・デスティニーではヴィランズをテーマにした短編「Sing a Silly Song」を楽しむことができます。ハートの女王、スカー、チェルナボーグなどが登場。

チェルナボーグとは映画「ファンタジア」に登場するヴィランズです。

ヴィランズのグリーティング

船のいたるところで、マレフィセントやドクター・ファシリエ、クルエラ・ド・ヴィル、フック船長、ミスター スミー、ウギー・ブギーなどのヴィランズがグリーティングに登場。他にもキャプテン・ジャック・スパロウやブルーノ、ロキなどにも遭遇します。

さらにウギー・ブギーの隠れ家での恐ろしく楽しいダンス パーティーから、ディズニー・ヴィランズたちのインタラクティブなディズニートリビアなどのプログラムもいくつか用意。

Haunted Mansion Parlor

2024年12月に就航予定であるディズニー・トレジャーにオープンする「ホーンテッドマンション」をテーマにしたバーがディズニー・デスティニーにも導入されます。

出典:https://disneyparksblog.com/


今回はヴィランズ要素がいろいろ発表されましたね。ヴィランズ好きな自分としては結構楽しみな内容です。第3弾はどんな発表があるのでしょうか?やっぱりシアターで公演されるショーが気になる。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告