新ブログサイト開設しました!

初めましての方、アメブロから続けて見て下さっている方、ようこそ「D-First Blog」へ。

当サイトの管理人をしている「りょ~たP」です。

この度、アメブロから移転して、新たな個人ブログを開設いたしました。

ページコンテンツ

ブログの内容

 世界中のディズニーパークの情報や実際に現地に行って得た情報を紹介させてもらっています。

サイトのロゴ

今後の予定

まだサイト案内と自己紹介のページしかできていないので、これからどんどん記事を書いていきます。

最初にパークの最新情報のニュースを優先的に書いていって、そのあとに僕自身が行った海外のレポートを書いていく予定です。


WEB知識のない素人が故に、ブログ作成に悪戦苦闘しました・・・。専門用語が多く挫折しそうになりながらも、何とか公開できるレベルになったので本日オープンしました。

まだまだデザインもコンテンツも寂しいので、これから試行錯誤をしつつ、運営していこうと思うます。

よろしくお願いします!

りょ~たP

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告

コメント

  1. ジェラ より:

    遅くなりましたが、ブログ開設おめでとうございます!!
    早速、お気に入りに登録させて頂きました(笑)
    アメブロの頃もそうでしたが、誰もが読みやすく分かりやすいレポートで、いつも参考にさせて頂いております(o^―^o)
    これからも海外ディズニーの素敵な情報を楽しみにしております♪

    • りょ~たP より:

      コメントありがとうございます!
      そう言ってもらえて、凄くうれしいです。これからも役に立つ海外ディズニー情報を発信できるよう頑張ります。

  2. くるみ より:

    はじめましてDLPを調べていたらりょ〜たPさんのアメブロにいき、こちらのブログに辿り着きました。
    ブログ開設おめでとうございます
    DLPの25周年、行きたかったけどもぅ終わってしまうかなと思い焦って調べてたらりょ〜たPさんのブログで延長を知り、大変助かりましたこれからの更新楽しみにしてます
    ちなみに…Disneyに関しての質問とかって出来ますかね??

    • りょ~たP より:

      くるみさん、はじめまして。僕の書いた記事が少しでもお役に立てて、うれしいです。

      Disneyに関する質問ですが、原則として当サイトでは受け付けておりません。
      書いた記事に関する内容で且つ簡単な質問程度であればお答えできる範囲でさせてもらうこともできますが、個人的な質問はお答えできかねます。申し訳ございません。

      コメント、ありがとうございます。

      • くるみ より:

        ありがとうございます。承知致しました。
        これからも記事を拝見させて頂きますね。

  3. りょん より:

    新ブログ開設おめでとうございます。

    これからもディズニー情報楽しみにしています。

    • りょ~たP より:

      ありがとうございます!たっぷりディズニー情報をお届けできるようしっかり情報収集をしていきます。