DCL・WDW旅行を中止にしました・・・

ご無沙汰しております。管理人のりょ~たPです。最近は更新をサボっていてすいません。

こんな情勢なので、記事を書くモチベーションが全く出ず、なかなか更新できないでいます。

本当なら東京ディズニーランドの新エリアに行って、そのことを書いている予定だったんですけどね。ほかにもコンサートやミュージカルも中止や延期で本当に嫌になってしまいます。

あと、今年の秋に予定していたディズニークルーズラインとウォルト・ディズニー・ワールド旅行も中止を決定しました。というのも昨日、旅行の申し込みをしたミッキーネットさんから”今年は見通しがあまり良くない”ということで、キャンセルのお願いメールが来たからです。まぁ、仮に営業が再開されても、ワクチンができるまでアメリカの入国制限が解除されることはないと思っていたので早い時期ですが、キャンセルをしました。

本当に早くコロナウイルスが終息することを願っています。

そして来年50周年を迎えるウォルト・ディズニー・ワールドに行こうと思います!

記事はのんびり書いていくので、気長にお待ちください。

スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告