WDW「キリマンジャロ・サファリ」

Kilimanjaro Safaris

2016年12月訪問

サファリトラックに乗ってアフリカのサバンナを巡り、たくさんの生きた動物たちに会うことができるアトラクション。

場所

リゾート:ディズニー・アニマルキングダム

エリア:アフリカ

待ち時間

アニマルキングダムで1番混雑するアトラクションだと思います。

実際の待ち時間

・2016年12月2日(金)12:30頃:スタンバイ40分待ち ※ファストパスプラス利用

ファストパスプラス対応

確実に予約して行くのがおすすめ。

スタンバイ列とファストパス列は分かれています

ファストパスプラス入口

キューラインにある注意事項

サファリトラック

運転手のキャストさんがいろいろ説明しながら進んでいきます。もちろん英語です。英語が分からなくても見ているだけで楽しいので問題ないです。

泥道も素晴らしい再現度で、本物の泥道を走っているような揺れ具合です。

サファリトラック

座席

運転手さんがいろいろ説明してくれます

これぞアニマルキングダムのアトラクション

柵が全くない、まるで本物のサバンナでサファリをしているような感覚になる凄いアトラクションです。これを乗るだけでもアニマルキングダムに行く価値があると思います。テーマパークで体験ができるなんて、さすがディズニーですね。

ワニが大量にいます

立派なツノ

サファリトラックは続々と走っています

1つのアトラクションでとんでもないほどの敷地を使っています

キリン

ゾウ

フラミンゴ

ダチョウ

シマウマがトラックの近くまでやってきてくれました

こうして見るとかわいいですね

午前中がおすすめ

動物が活発に動く時間帯は午前中です。今回はレストラン予約があったため昼になりましたが、前回、朝イチに行った時の方が楽しめました。できる限り朝に行きましょう。

ライオンはお昼寝中でした


動物についてもっと知っていればさらに楽しめたかな?って思いました。アニマルキングダムに来たなら必ず乗ってほしいアトラクションです。

おすすめ度 ★★★★★
混雑具合 👤👤👤
ファストパス 対応
所要時間 約22分
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!