TDS「レミーの”誰でも名シェフ”」

Chef Remy & You

2018年1月訪問

映画『レミーのおいしいレストラン』に登場する人気レストラン「ラタトゥーユ」の出張店舗がメディテレーニアンハーバーに登場。レミーやシェフたちと一緒にスペシャルなフランス料理を作ります。

場所

リゾート:東京ディズニーシー

エリア:メディテレーニアンハーバー

会場:ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテ前

出典: http://www.tokyodisneyresort.jp/top.html

公演回数:1日3~4回

・2018年1月26日(金)10:40/13:10/15:00

・2018年1月27日(土)08:40/10:40/13:10/16:00

場所取り状況

鑑賞エリアは座り見と立ち見がありますが、かなり狭いです。ただミッキーやミニーたちが登場しないのでめちゃくちゃ競争率が高いわけではありません。1回目は1時間前でも問題なく座れました。

入れ替え制

鑑賞エリアは入れ替え制のため、2回目以降の回は専用の列に並ぶ必要があります。

ストーリー

レストラン「ラタトゥーユ」の出張店舗にウェイターと見習いシェフ2人が到着しますが、レミーと他のシェフたちがなかなか到着しません。ウェイターはシェフたちが来るまでの間、ゲストにメニューの注文を取りますが、それでもシェフたちは到着せず・・・。そこで見習いシェフたちが先に下ごしらえを始めますが、とても危なっかしく、うまくいきません。そこにレミーとシェフたちが到着します。果たしてレミーたちはどんな料理を作るのでしょう?

最初はなかなか面白い!

ウェイターの方のトークや見習いシェフ2人によるアクロバットは観ていて面白いです。後半はお遊戯会っぽくなって残念でした。

レミーの空気感が凄い

レミーが登場しますが、一切しゃべりません。いろいろ動いていますが、存在感が薄いです。ぶっちゃけレミーが居なくても成立しそうなショーでした。残念。

一切しゃべらないレミー

撮影した写真

朝から昼まで思いっきり逆光になるので、撮影には注意して下さい。


最初が良かっただけに後半は残念でした。でも個人的にメインショーの「ピクサー・プレイタイム・パルズ」より好きです。1回は観る価値があると思います。

鑑賞日

2018年1月26日(金)10:40回

2018年1月27日(土)13:10回

おすすめ度 ★★★★
混雑具合 👤👤
公演時間 約20分

関連リンク

TDS「ピクサー・プレイタイム2018」
おすすめ度:★★★★/2018年1月訪問/イベント期間:2018年1月11日~3月19日/東京ディズニーシー初のピクサーイベント。ボードゲームをイメージした様々なプログラムを楽しむことができます。
スポンサーリンク
アドセンス広告
アドセンス広告

シェアする

フォローする

スポンサーリンク
アドセンス広告
error: Content is protected !!